欢迎光临
我们一直在努力

北语20春《中级日语(二)》作业3【标准答案】

可做奥鹏国开全部院校作业论文!答案请添加qq:599792888 或 微信:1095258436

20春《中级日语(二)》作业3

试卷总分:100  得分:100

一、单选题 (共 5 道试题,共 25 分)

1.アルコールは もう 飲まない___にする。

A.ところ

B.ため

C.こと

D.もの

 

2.___へおいでになるんですか。

A.どちら

B.どなた

C.どんな

 

3.社長は すぐに おもどりに___か。

A.なります

B.あります

C.います

 

4.買うか買わないかは、___を見てから出ないと決められません。

A.実物

B.本人

C.実用

 

5.最近やせたか、ズボンが少し___なった。

A.まるく

B.ぬるく

C.ゆるく

 

二、判断题 (共 15 道试题,共 75 分)

6.いつも自分よりすぐれていて勝てない相手に腹が立つ気持ち判断:にくらしいの意味

 

7.小さいものが丸く大きくなること。判断:ふくらむの意味を説明したものです。

 

8.必ずしも悪いわけではない判断:必ず悪いです。

 

9.他人には決して教えない。判断:他人に教えることを決めました。

 

10.全部売れてしまったこと。判断:売り切れの意味

 

11.前の人や車を後ろからぬく判断:おいこすの意味

 

12.私は周りの人たちにわらって、とても 恥ずかしかったです。

 

13.まさか彼女は来ないだろう判断:彼女は来ない。

 

14.悪いことをしたので警察につれていかれる。判断:捉えるの意味

 

15.お客様はどこにおすわりますか。

 

16.戦いで自分を助けてくれる人判断:仲良しの意味を説明したものです。

 

17.地球のまわりにある気体判断:大気の意味

 

18.私は いつも シャワーを浴びるから ねます。

 

19.宿題はかならずしないでいけません。

 

20.あついだとき、つめたい コーヒーを 飲みます。

赞(0)
未经允许不得转载:奥鹏作业网 » 北语20春《中级日语(二)》作业3【标准答案】

评论 抢沙发

  • 昵称 (必填)
  • 邮箱 (必填)
  • 网址